食畑あぃあぃさんでランチ会♪

BLOG

2024年3月20日(水・祝)ヨガ体験会の後は、桂子先生もプラスで参加して、ランチ会(来れる方だけ)開催いたしました。

食畑あぃあぃのオーナーの福山さんのご配慮で、貸切にしていただき(ありがとうございます!)6名でわきあぃあぃとおしゃべりを楽しみながら、自家製野菜たっぷりのランチをいただきました。もうお腹いっぱいでした(笑)

初物の筍!柔らかくて美味しかったです。

福山さん宅のわさび菜めちゃくちゃ味が濃くておいしいんだよなぁ。好きすぎる。

だご汁。お手製のゆずごしょうも添えました。なんでも手作りすごい!

初物の筍入りのちらし寿司。菜の花も春だなぁ〜〜〜♪

お野菜の天ぷら、揚げたてはやっぱり美味しいですね。

いちご大福も、お手製!すごいよっぉ。美味しかったです。(実はお手製のヨーグルトもサービスでいただいたのですが撮り忘れた(笑))

心も体もしっかり満喫&充実して楽しい1日でした。

私はこの後桂子先生と月イチ練習会だったので、夕方までまたまた満喫しました。

福山さんもご家族の皆様もありがとうございました!とっても美味しかったです。

火曜・水曜が営業日で完全予約制の”食畑あぃあぃ”さんです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました