【占い】4月の誕生月別占い

占いコーナー

全体:被害者意識を手放し、あらゆることに他人事と思わず、自分が充実して楽しめる方法を選ぶこと。

☆1月生まれ
じっくりとゆっくりと時間をかけて焦らず自分のための時間を使い、目的においての努力が必要です。
時間をかけるのは、ただ時間を過ごすわけではなくあらゆる選択肢と考慮との時間です。そうすることでいい結果がでそうです。

☆2月生まれ
ざわざわする得体の知れない不安や状況、環境が変わったことによるいろんな気持ちの変化など起きやすい時です。
今は自分の感情をしっかり認めて受け取ってあげて、そして自分のための心の栄養になることをしてあげてください。特に自律神経を整えることに意識を向けるといいかも知れません。

☆3月生まれ
波に乗りましょう!今です。というのも、今月はちょっとボス(曲者や困難)がやってくるかも知れません。
抗うより、波に乗って流れに乗って進めていきましょう!そうすることで楽に乗り越えることができるかも知れません。あくまでも、チャンスの波にのってくださいね。

☆4月生まれ
頭でっかち禁止!です。頭でっかちでいることで、大事な情報やいい情報が入ってこなくなります。
学ぶことを意識しておいてください。頭でっかちさんが邪魔しようとしたら、大きな深呼吸をしましょう!
今は大事な学びの時期なのです。

☆5月生まれ
貯蓄のタイミングです。これはお金に限らず、”ご縁”や”善い行い”などを指します。
この時期に出会う人は、あなたの財産になることもありえますので、外に出てご縁を紡いでいきましょう。
不安がおきたら、”不安は人間の特権だ!”と自分に伝えてあげてください。大丈夫です。あなたは守られています。
出会いを楽しんでください。

☆6月生まれ
バイタリティーにあふれ、やる気に満ちている月ですが!やりすぎ注意です。特に人にお世話しすぎとか
そういう方向に行くのは、相手が育ちませんので、なんでも八分目で止めて相手の仕事を奪わないようにしましょう。自分もエネルギー疲労しないようにするには、八分目の技を身につけてください。

☆7月生まれ
問題ごとから逃げたり、時間を稼いだり、目を逸らさないことです。
しっかりとそのことを直視することが、1番の解決方法です。そのままそのことを一旦受け入れましょう。
抵抗すればするほど、その問題はどんどん大きくなってしまうのです。

☆8月生まれ
裏方・サポート側にまわるほうがいい月です。気力や体力を守るためにも、表のストレスより裏のストレスを選んでください。奉仕活動などもいいです。ご自分の体も心も湯船にしっかり入ってあたためることもお忘れなく!アロマやお香などの臭覚からのメンテナンスもおすすめです。

☆9月生まれ
積極的に動きましょう!働きましょう!体を動かすことを意識してください。特におすすめなのはジョギング・ヨガなどです。体を動かすことで、頭で考えることだけをやめる時間を作ってください。動きながら1つ乗り越えたいテーマを作って地道にストレスの軽減をしていきましょう。(例えば、今からジョギング行きます!これを走り終われば、1つ○○を乗り越えられます。みたいな感じです。)

☆10月生まれ
何事にもしっかり境界線を引くことが大事です。例えば、ONとOFF、他者との距離、仕事とプライベートの距離など。そして、それをした時に周りにある環境や他者との関係性が自分の波長レベルと合っていなければ、移動や引っ越しなどの環境を自ら変えていくことも大事です。今の自分のレベルにあわせていくこと。

☆11月生まれ
今は大きな決断をするときではありません。”不安は不安を呼ぶ!”その力が大きく働くときなので、不安が起きたら、”不安は現実ではない!”と自分に伝えてあげてください。いろんなことで周りがざわついたり、環境が変わったり、人間関係が変わったりした方は特に自分自身がざわざわ落ち着かない時期なので、今は大きな決断だけはしないように!

☆12月生まれ
”報われるかどうかは問題ではありません”それに向かって自分が全力で進めたかどうかが大事です。期待や見返りは何の役にも立ちません。ただ自分がそれをに向かって誠実に進められたかどうか。です。今は結果はすぐには出ませんが、忠実に誠実に自分をそれらに向かって進めていったのならば、いい結果が待っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました