【課外授業】ヨガ&ランチ会ご参加ありがとうございました♪

BLOG

5月6日(月・祝)9時〜

本日、ヨガ&ランチ会でした。雨の中ありがとうございます!

とっても楽しかったです。

今回は、山鹿市民交流センターの会議室をお借りして開催しました。

ヨガは9名ご参加いただきました。

理絵先生のヨガワークは、緊張せずリラックスしてできるので安心できます♪

みんな真剣!だけれどリラックスしながら(寝そうになったよ(笑))呼吸の仕方や、家でもできるトレーニングや色々教えていただきました。あっという間の1時間で、みなさん”え??もう??”と驚いてくださったほど集中されたのと楽しかったのと、意外と時間たってたんだ!という思いと。

その後も少し質問コーナーみたいなのをしてもらっていて、皆さんの壁ポーズが面白かった。

その後、ランチの会場へ〜豊前街道の駐車場に移動してから、隠Cafeあたたかい木さんへ行きました。

穏⁽おん⁾Caféあたたかい木
穏Caféあたたかい木 にようこそ!柱は、弁柄色(ベンガラ色)で統一、板の面は、栗皮茶色(クリカワチャ色)で統一されています。静かで、ほっと暖かい、のんび...

もうね。毎回美味しいし癒されるし♪

なすの唐揚げ美味しかった。

デザートは、

コーヒーの中に電気が映って、月みたいにみえてなんか嬉しかったです。

お腹もいっぱいになって、楽しかったです。

理絵先生、ご参加くださった皆様!ありがとうございました。また次回ヨガどこかの日にできたらいいなと思います。

タイトルとURLをコピーしました