【占い】3月の誕生月別占い

占いコーナー

【全体】チームワークや協力が重要となります。周りの人や家族、チーム、仲間などと力を合わせて進めていくこと!

☆1月生まれ
思い込みだけで動くと失敗します。あらゆる角度からその状態や人を見ることが大事です。一番重要なのは、まずは自分の足元をよくみて一歩ずつ着々と進めていくことが大事なのです。周りよりまずは自分自身をしっかりと確認しましょう。

☆2月生まれ
見かけだけで判断したり決めつけたりしないこと。自分とは価値観などが違ったとしても、反論や否定をするのではなく、その状況からも学べるものがたくさんあるはずですので、まずは客観視をすることが大事です。焦らず同調せず、よく観察してみましょう。

☆3月生まれ
立て直し(再生)の時です。リスタート。ないもの探しではなく、今あるものに注目し、それをリサイクルする気持ちで利用し、それらを自分の土台として新しいものを創りあげていってください。ないものを探すより積み上げてきた何かを上手に活用しながら、尚且つ新しいやり方でいきましょう!

☆4月生まれ
自分が他者にどのような振る舞いをしているのか、観察してみましょう。自分のこういう振る舞い上手だなぁ。こういう振る舞いよりこうする方がいいかな?など自分で自分研究を。今から忙しくなるはずなので、今月は外で積極的に活動するより、自分の内面と向き合う時間にあててみてください。精神統一・体幹を鍛えることができるような場所や行動をしてみてください。

☆5月生まれ
今いる場所に違和感を覚えているなら、迷わず心地のよい場所へと移動しましょう。ちょっと変わった人たちと交流してみるのがベスト。ちょっとしたヒントや刺激になりそうです。

☆6月生まれ
とにかく今は心と体をしっかり休めてください。

☆7月生まれ
身を守る時です。不規則な習慣や生活を一変・一新する時です。特に心と体のバランスをしっかり取れるように心がけて過ごしましょう。

☆8月生まれ
外でしっかり遊びましょう!外というのは”コンピュータ・デジタルの世界から離れて”という意味も込めています。SNSやスマフォゲームやデジタル画面から少し離れてデジタルデトックスをしてください。外で散歩する。自然の多い場所で過ごす。体や心にいい栄養を与えてください。(良いものを見る(観る)・聴く(聞く・食べるなど)リセットをしっかりしておきましょう!

☆9月生まれ
自分の本質をしっかりとアピールする時です。自分自身をより多くの人に知ってもらいましょう。私は本来こういう人間ですっ!というような本当の自分です。全て隠すことが最善ではありません。こういう人間だと知ってもらった上で本当に付き合ってくれる人と繋がっていきましょう。

☆10月生まれ
リーダーになる時です。いうべきことはしっかりと言ったり、伝えていきましょう!発言・発信が必要となる時期です。

☆11月生まれ
他者がどういうふうにあなたのことを見ていたりもしくは言おうとも、自分の目的やプロジェクトに向かって集中して進み続けてください。そして自分自身に対して自由でいてください。

☆12月生まれ
ひとつのサイクルが終わります。手放すことが必要となります。新たなことのために、やめたいと思うこと・離れたいと思うことはちゃんと手放し終わらせてしまいましょう。

タイトルとURLをコピーしました