【お知らせ】ただいまHPを作成中です。

お知らせ

あれこれ、WEBサイトをやり直ししておりますので、見えたり見えなかったりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

あれこれサイトの整理とエラー復旧のためにし始めたものの、一体どれがどうなってこうなったのかとあっちやりこっちやりと無駄な動きをしながら、やっております。

昨日は、もうHPいらないんじゃないか。とさえ思いました。というのもこの教室は会員制のマンツーマンの教室です。HPを外に出すよりそのままInstagramだけでもいいのでは?とか思ったのですが、私のどこかの思考にパソコン教室なのにHPがないなんて!って”〜しなくちゃいけない”的な思考が働いてしまいました。実際のところ、Instagramでは不十分(特に私はプライベート利用多しなので(笑))ですし、いろんな講座したりイベントしたことも記録しておくところも必要なので、夜中に悶々と考えて今朝からこのサイトを構築し直しました。

最近”手放したら解決策がやってくる現象”が起きています(笑)

といっても結局いじくるの好きなんでしょうね。(周りは迷惑ですが(笑))

さて!そんなこんなであちこちなりますがよろしくお願いたします。

タイトルとURLをコピーしました